高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年4月1日木曜日

よろい張りがかっこいい! ◇呉市|注文住宅 工務店

今日から新年度!4月!はやっ

気持ちの良いお天気で何だか気が引き締まりますね。


桜も満開で…🌸

通勤途中に桜の木があり、見上げた景色がキレイです。

ついついスピードをゆるめてしまい・・・よそ見運転は注意ですね(^_^;)





コチラの現場にはアンテナが取り付けられました。

黒系の外壁に合わせた黒いアンテナです。

主張せずかっこいい~














外壁は横張の鎧張り(よろいばり)金属サイディングです。

表面の平滑性と水平ラインが美しい。


こちらの現場はチャコールブラックです、

シンプルかつ重厚感がありますね。























レッドシダーも横張りでかっこいいアクセント。

サッシはシルバーで洗練された、さりげないおしゃれ感。


足場が取れるのはとっても楽しみです!(^^)!