高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年4月28日水曜日

社長とミニバックホーとミニチュア◇呉市 工務店 高気密・高断熱

重機ってお子さん好きですね(^^♪

『はたらく車』が好きなお子さんって多いです。

男の子は特に!














こちらの写真の違い、わかりますか?(^_^;)




下は会社所有のミニバックホーという重機です。

上は社長が欲しくてメルカリ(w(゜o゜)w)で探したミニチュアの重機・・・

クオリティがすごい!らしいです。。。

こういった写真を撮って遊んでいます。(社長が)















大人だけど社長はほんと『車』好きです。意外とメルカリしています。


事務所の飾り棚に飾られていますよ(^^♪

おもちゃのミニカーとは違ってちょっと貴重なので

大切にしています。(社長が)















工事現場などで色々な車を見ると

大人でも乗ってみたいな~と思いますよね!!





上棟の時に、休憩中のレッカー車に体験で乗せてもらったり(^O^)/

なかなか無い機会なので、皆さん喜んで頂けます。



ダンプトラックなども乗ってみたいでしょうか?


人が多く集まるイベントが安全に開催される時期が来たら

高橋工務店のおもてなし会も復活させて、こういった

働く車に乗れる展示も良いかな?と考えています。


安心して開催できる時まであと少し!頑張りましょう!(^^)!