高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年5月28日土曜日

見学会ご来場ありがとうございました!◇呉市 東広島市 注文住宅 工務店

最近とても暑くなってましたね~

朝晩は風が気持ち良いのですが

日中は陽射しが強い🌞

湿度の高く天気のグズつく5月後半。体調の変化に気をつけないと💦

エアコンはまだ我慢…扇風機がちょうどいいです(^-^)


先日のカラットした陽気の週末に完成見学会を行いました(^^)/







ご来場いただいた方々、ありがとうございます。

皆様マナーを守ってのご参加、感染症対策へのご協力も頂きとても助かりました。

そして今回、快く完成見学会開催の承諾をしてくださった施主様には

本当に本当に感謝です!  



こちらの現場の周りには田んぼがあり、緑が多く

本当に気持ちの良い環境で、景色にとっても癒されます。



引き戸の玄関を開けると広々玄関ホールです。




木の香りが良いですね~!と皆様おっしゃっていました(^^♪

キッチンはこだわりのクリナップCENTROです。

スタイリッシュで重厚感もあります。



憧れのミーレ!W60なので大容量です。






キッチン横には、スロップシンクのあるランドリールーム。

大活躍間違いなしですね。



ファミリークローゼットも隣に設置されていますので、

洗濯家事導線はばっちりです!



吹き抜けから家中に明るい光が差し込みとても心地よいです。

南向きのリビングにゴロンと寝転がったら掃き出し窓から緑の景色が広がり最高です。

家の中にいても外をしっかり感じることができます。


実際に住まわれるご予定のお家を見ることで、

自分たちのお家のイメージを具体的にしていけるのが

完成見学会の魅力かなと感じています。



ご覧頂きありがとうございました。

お引渡し前の大切なお家を貸して下さり、本当にありがとうございましたm(__)m