高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年8月1日水曜日

8月◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは!
 
事務の中内です。
 
 
 
 
今日から8月ですね!
 
1カ月が過ぎるのは
 
本当にあっっっという間です(/・ω・)/
 
 
 
夏休みということもあって
 
平日でも、色々なところで
 
子どもたちの姿を
 
よく見かけます('ω')ノ
 
 
 
屋外は
 
熱中症の危険もあるので
 
今の子供たちは
 
外で遊ぶころができず
 
かわいそうですよね( ;∀;)
 
 
ある学校では、
 
夏休みのプールも
 
熱中症になる危険性があるため
 
行っていないらしいです( ;∀;)‼‼
 
 
 
夏休みのプールって
 
授業と違って自由で
 
すごく楽しかった思い出があるので
 
残念です(:_;)
 
 
 
さてさて夏休み・・・
 
みなさんは何かされる予定は
 
ありますか?
 
 
 
先月の豪雨災害の影響もあって
 
いつもとは少し違う
 
夏休みになりそうな気もします。
 
 
 
 
・・・が、子ども達には
 
少しでも楽しい思い出を
 
作ってあげたいので
 
何か考えなくては!!ですね(^_^;)
 
 
 
8月もあっという間に
 
過ぎていくでしょうから
 
1日1日を大切に
 
過ごしていきましょう(^^)/
 
 
 
 
8月、まだ何も予定ないわ~
 
という、そんなアナタ!
 
 
8月4日・5日で
 
完成見学会をやってますよ(^^)/
 
 
場所は広島市南区宇品なので
 
市内で少し遊ぶ前や後に
 
1時間程度
 
高気密・高断熱・高耐震の
 
高性能住宅を
 
覗いてみませんか?
 
 
予約制となっていますので
 
ゆっくりお家を見学できます('ω')ノ
 
 
 
お子様には
 
お菓子の詰め合わせのお土産も
 
ご用意しております♩
 
 
予約も着々と埋まっておりますので
 
悩まれている方は
 
お早目にご連絡を
 
お願いします('ω')ノ
 
 
詳細はコチラから▽▽▽
 
 
みなさまのご来場
 
お待ちしております('ω')ノ