高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年8月27日月曜日

休日◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは!(^^)!
 
事務の中内です。
 
 
 
台風が過ぎたかと思えば
 
また暑い日が続いていますね( ;∀;)
 
 
暑さが戻ったせいで
 
また夏バテになっている方も
 
多いようです(:_;)
 
 
皆様もお気をつけ下さい(ー_ー)!!
 
 
 
さて、今日は
 
少しプライベートなお話を♩
 
 
 
このお休みで中内家は
 
岡山のおもちゃ王国へ
 
遊びに行ってきました~(/・ω・)/
 
 
 
我が家には
 
2歳のやんちゃ坊主がいるのですが
 
低年齢の子でも
 
しっかり楽しめるアトラクションが
 
たくさんでした(/・ω・)/♡
 
 
 
2歳にして
 
初!ジェットコースターに
 
乗せてみたのですが
 
やっぱり怖かったようで
 
終わると
 
乗る前の威勢のよさが
 
なくなっていました(笑)
 
 
 
ゴーカートもあったのですが
 
自動車学校の
 
S字カーブを連続してやらされるような
 
コースで
 
なかなか難易度が高かったです(^_^;)
 
 
が!よそのお父さん方は
 
それが面白いのか
 
すごいスピードをだして、
 
とばしまくって楽しまれている方も
 
沢山いました(/・ω・)/
 
 
私は、どんくさいので
 
渋滞を引き起こしていたと
 
主人に突っ込まれました(^_^;)
 
 
 
 
おもちゃ王国を少しあなどっていましたが
 
大人も子供も
 
十分楽しめるテーマパークでしたよ♪
 
 
機会があれば
 
是非、行かれてみて下さい(/・ω・)/
 
 
 
我が家は、おもちゃ王国に行く前
 
岡山市中央卸売市場に
 
お昼を食べに行きました♪
 
 
大名庵さんで、海鮮丼を
 
食べたのですが
 
これが、とぉ~っても
 
美味しかったです( ;∀;)♡

 
 


 

(ちょっとイクラ食べちゃってます・・・)
 
 
掘っても掘っても
 
なかなかご飯にたどりつかない♡
 
という贅沢を味わいました♡
 
 
こちらも、また行きたいなぁと
 
思います(*^^*)!