高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年8月10日金曜日

お盆◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/
 
事務の中内です。
 
 
8月も
 
もう10日!
 
 
先日の台風13号では
 
大きな被害がでることなく
 
ホッと一安心ですね(/・ω・)/
 
 
 
ですが、また台風14号発生!
 
なかなか気が休まることが
 
ないです(^_^;)
 
 
 
明日から、高橋工務店も
 
お盆休みに入らせて頂きます。
 
 
 
お墓参りや
 
親族が集まって
 
お酒を飲むのも
 
私の一つの楽しみです!(^^)!
 
 
みなさんはお盆休み
 
どのように過ごされますか?
 
 
 
高橋工務店OB施主様のみなさん!!
 
 
フォトコンテストの締め切りも
 
間近に迫ってまいりました!!!
 
 
お盆に、ご家族が揃う機会に
 
ぜひ、記念写真を撮って
 
応募されてみてくださいね!(^^)!
 
 
お写真は携帯などで
 
撮影されたものでも
 
大丈夫です♪
 
 
撮った写真を
 
 
まで送ってください!(^^)!
 
 
お名前を入力するのも
 
忘れずにお願いしますね♪
 
 
詳細はコチラです▽▽
 
 
 
 
 
ではでは(/・ω・)/