高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年8月7日火曜日

完成見学会◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/
 
事務の中内です。
 
 
 
先日の4・5日は
 
南区の宇品で
 
完成見学会に
 
たくさんのご来場
 
ありがとうございました(^^)/
 
 
 
今回は予約制ということで
 
一組様一組様と
 
ゆっくりお話しすることが
 
できました(/・ω・)/
 
 
お家に足を踏み入れた瞬間
 
外とは違って
 
とっても快適な涼しさ♡
 
 
家の広さには
 
少ないエアコンの容量と台数なのに
 
こんなに快適になるもの?!
 
とビックリされていました!(^^)!
 
 
 
高性能住宅を体感して頂けた瞬間だったのでは
 
ないでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
リビングに入ると
 
目を引く階段!
 
階段下も有効に活用して
 
家族みんなで使用できる
 
スペースに♩
 
 
そして、この畳スペースの下も
 
大容量の収納に
 
なっているんですよ(/・ω・)/
 
 
収納スペースも
 
工夫すれば
 
お部屋を狭くしなくても
 
確保できちゃうんです(/・ω・)/
 
 
途中お施主様とご家族の皆様も
 
見学に来てくださって
 
色々ご質問頂いて→すごいね~!
 
と何度も言ってくださって
 
お施主様はもちろん、
 
そのご家族にも喜んでいただけることは
 
とても喜ばしいです!(^^)!
 
 
 
見学会にご協力くださいました
 
K様、本当にありがとうございました!(^^)!
 
 
いよいよお引渡し日も目前になってきました(/・ω・)/
 
 
新居でも生活を
 
とても楽しみされていたので
 
スタッフ一同
 
ラストスパート!更に気合いを入れて
 
いこうと思います!(^^)!