高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年8月31日金曜日

調査◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは!
 
事務の中内です。
 
 
8月も、もう終わりますね(/・ω・)/
 
1カ月があっという間です!
 
 
学生の皆さんは
 
宿題は
 
無事終わってますか?
 
 
私は、いつも
 
最後大慌てする
 
タイプだったので
 
8月末は
 
いつも大変でした('_')笑
 
 
 
明日から新学期が
 
始まりますが
 
なかなか休み明けって
 
ペースが戻らないので
 
無理されないでくださいね(/・ω・)/
 
 
 
そして、来週また
 
台風が接近するようです(:_;)
 
 
 
しかも、結構直撃の
 
確率が高いとか・・・
 
 
 
被災地が心配です。
 
 
被害が出ないことを
 
祈るばかりですね・・・。
 
 
 
 
さて、先日
 
OB施主O様のお宅へ
 
お邪魔させて頂きました(/・ω・)/
 
 
 
私たちが高性能住宅を作る際
 
室内の最低温度・最高温度を
 
決めて作るのですが
 
 
 
実際に、生活されてみて
 
そのお家での環境が
 
どのような状況にあるか
 
調査させて頂きました!(^^)!
 
 
 
お家の、あっちや
 
 
 
こっちや
 
 
こんな所にも
 
 
 
 
 
「おんどとり」という
 
計測器を置いて
 
実態を調査させて頂いております!(^^)!
 
 
 
O様のお話では
 
冬場20度を下回った日が
 
なかったという
 
お話を頂きました(*^^*)
 
 
O様がすまれている地域は
 
呉市でも
 
冬場は寒い地域にあたるので
 
 
この結果は
 
私たちにも嬉しいものでした(*^^*)!
 
 
 
現在、調査実施中なので
 
今から結果がとても
 
楽しみです!(^^)!
 
 
 
O様、ご協力
 
ありがとうございます(*^^*)