高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年7月2日月曜日

解体◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/
 
事務の中内です。
 
 
 
今日?明日の深夜3:00-
 
W杯の決勝トーナメント初戦!
 
ベルギーと対戦ですね(/・ω・)/
 
 
なんだか、世間では
 
勝敗予想で盛り上がってますが!
 
 
占いタコのラビオくんが
 
出荷されてしまったニュースは
 
ちょっと笑ってしまいました(笑)
 
 
 
今朝のニュースで知ったんですが
 
日本対ベルギー戦の
 
主審がセネガルの方だとか・・・。
 
 
もちろん公正な判断をされると思いますが
 
なんだか、ちょっと心配・・・
 
って思ってしまう私は
 
ひねくれもの?(笑)
 
 
 
日本の活躍を期待してます(/・ω・)/
 
 
 
 
さてさて、話は変わって
 
先日から
 
O様邸の解体工事がはじまりました(/・ω・)/
 
 
大雨が降ったりもしましたが
 
着々と進んでいます(/・ω・)/
 
 
前のお家に使用していた梁を
 
新しいお家でも、使用して
 
また活躍してもらいます!
 
 
 
 
 
 
綺麗な四角形にカットされた木材とは
 
やはり、かもしだす雰囲気も出で立ちも
 
違います!
 
 
新しいお家では
 
目に見える場所に
 
梁が出てくる予定?!
 
 
新たなお家で
 
また新しい歴史を
 
O様ご家族と歩んでいってくれます!
 
 
完成が今から待ち遠しいです(/・ω・)/