高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年7月3日火曜日

台風◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは!
 
事務の中内です。
 
 
 
今朝のニュースは
 
W杯の結果で
 
もちきりっ(/・ω・)/
 
 
日本負けちゃいましたね( ;∀;)
 
 
 
後半戦2点を先にゴールを決めて
 
勢いづいていただけに
 
余計に悔しい結果です( ;∀;)
 
なんだか、いけそうな雰囲気満載だったので
 
ほんと悔しいです( ;∀;)!
 
 
けど!
 
世界ランク3位のベルギー相手に
 
ここまで頑張った日本代表!
 
すごくカッコよかったです( ;∀;)!!
 
 
 
世界の壁は高いけど、
 
4年後には
 
日本も
 
さらにレベルアップしているはず!
 
 
 
日本代表のみなさんには
 
胸を張って
 
帰ってきてほしいですね!(^^)!
 
 
 
お疲れ様でした(/・ω・)/
 
 
 
さてさて、話は変わって
 
台風が近づいてきていますね!
 
 
 
事務所から見える木々も
 
大きく揺れて
 
なんだか不気味です( 一一)
 
 
小さいころは
 
台風がくると
 
あの強風に
 
テンションが上がって
 
兄弟とキャーキャー言っていた私ですが
 
大人になると
 
また感じ方が
 
全然違いますね。←当たり前。
 
 
 
強風がくると
 
色々危険ですので
 
飛ばされそうな物は
 
安全な場所は
 
移動させなくては
 
いけないですね('ω')ノ
 
 
 
現場でも
 
台風に備えて
 
お家を囲っていた養生を
 
一時的に
 
台風対策用に!
 
 
 
 
 
今日の夕方にかけて
 
長崎県を中心に
 
九州北部に接近するようです!
 
 
被害がでないことを
 
祈っています!