高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年7月4日水曜日

優勝!◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/
 
事務の中内です。
 
 
昨晩は
 
やはり風は強かったですね( 一一)‼
 
 
今回の台風の影響で
 
北海道の方まで
 
大雨が降ったりと
 
なんだか、自然の力の大きさを
 
ひしひしと感じます。
 
 
 
この台風7号
 
日本海を進んで
 
明日には
 
また日本へ上陸するようです。
 
 
 
さて、話は変わりますが、
 
先日、東京で
 
全国SW(スーパーウォール)会の年次大会へ
 
社長が参加してきました。
 
 
 
詳しいことは
 
また社長がブログ更新を
 
してくれる予定なので
 
多くは語らず!
 
 
 
ひとまず結果だけ♩
 
広島SW会の皆さんが
 
1位をゲットしました~~!(^^)!
 
 
 
おめでとうございま~す(^^)/
 
 
 
 
 
 
これも、日頃から
 
広島SW会の工務店の皆さんが
 
1棟1棟のお家に
 
真剣に向き合って
 
お家づくりをされている証だな~と
 
思います!(^^)!
 
 
 
広島なので
 
みんな正装(カープユニフォーム)で
 
登壇したようです(笑)
 
 
 
 
 
 この背中から
 
カープ愛がにじみ出てますよね(笑)
 
 
 
年次大会前、
 
カープユニフォームの段取り対応の
 
素早さには
 
笑ってしまいました(笑)
 
 
 
来年も再来年も
 
全国SW会の皆さんで
 
切磋琢磨して
 
また連勝していけたら
 
いいですよね!(^^)!