高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年6月29日金曜日

虎狼の血◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは(^^)/


事務の中内です。


W杯!決勝トーナメント進出

決定しましたねぇー(/・ω・)/♩


バンザーーーイ!(^^)!



8年ぶりの決勝トーナメント進出‼

ここから、また頑張ってほしいですね(^^)/
 
 
 
 
さて、話は変わりますが
 
先日、主人と虎狼の血を
 
観に行ってきました( 一一)!
 
 
地元で撮影していたのを
 
見ていたり
 
友人がエキストラで出演しているって
 
聞いていたので
 
ルンルンしながら観に行ったのですが
 
 
観られたことのある方は
 
おわかりになると思いますが
 
 
始まった瞬間、
 
そんなルンルンでは
 
いられなくなりました。
 
 
 
 
R指定かかっているだけあって
 
なかなかの映像がたくさん!
 
 
 
 
でも、あ!この場面あそこじゃ!
 
と撮影場所がどこかわかる所が
 
出てきたり、
 
血の気が多い男達ばかりで
 
草食系が多い今の世の中
 
やっぱ、肉食系が
 
カッコイイわ~!と思ったり(笑)
 
 
痛いシーンばかりじゃなくって
 
人間ドラマも、しっかり描かれているので
 
とても楽しめました(^^)/
 
 
主人も、すごく満足していたので
 
男性も十分楽しめる
 
映画みたいです(/・ω・)/
 
(っていうか、どちらかというと男性向きか?)
 
 
地元の映画なので
 
まだの方は

ぜひ観に行くのをおススメします('ω')ノ