高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年6月27日水曜日

男だけの親子3人で ◇ 呉市 東広島市 工務店 リフォーム 高橋工務店

みなさんこんにちわ

久しぶりに登場します高橋です。

先日、父と弟の男だけの親子3人でカープの試合を観に行って来ました。

実は、父とは大人になって仕事以外で一緒に出かけた記憶がありません。

しかも、父は、ほぼ野球は観ない。

弟においては野球に全く興味なし。

そんな、3人ではありますが従妹が内野指定のチケットを3枚取ってくれたので、誰と行こうか考えて、

そういえば、父は新しい球場が出来て、まだ一度も行ったことないことを思い出し、

『なにげに、お父ちゃんカープのチケットが手に入ったんじゃけど行く?』って私が聞くと、

『連れて行ってくれるんなら行ってみるかのぉ~』ってチョットビックリ!!

残る一枚どうしようと考えていると、嫁が『ノリ君(弟)誘って3人で行ってみたら・・・』と

思ってもみませんでしたが、それも良いかもと思い弟を誘ってみると以外にも

『行ってみようか・・・』

ってな感じで決まり・・・(*^▽^*)

 
 
カープうどん食べて、弟はビール飲みながら3時間、昔話など、ほぼしゃべりっぱなし!!
 
天気も一瞬小雨が降りましたが、暑くもなくちょうどいい天気で、
 
父も楽しかったようで、『今日はゆっくりできた、ありがと』って
 
そんなこと言う父では無かったので、父が喜んでくれて私たちも楽しめて良かったです。
 
ただ、カープが負けたのが残念(>_<)
 
交流戦は残念な結果に終わりましたが、ペナントレース再開後は阪神に3タテ!!
 
3連覇に向けてガンバレカープ℃℃℃~