高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年6月6日水曜日

研修◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/
 
 
事務の中内です(/・ω・)/
 
 
 
広島も遂に梅雨入りしましたね!(^^)!
 
 
 
先日、岡山まで
 
研修に行ってきました('◇')ゞ
 

 
 
女性がイキイキと輝いている会社!
近藤建設興業さんにお邪魔してきました!(^^)!
 
まずは、会場の提供をご協力下さった
 
近藤建設興業社長より
ご挨拶頂きました!
 
 
 
参加者は
 
中四国から集まっているので
 
ご当地のお菓子を持ち寄りましたよ♪
 
 
 
私の大好きな大風呂敷もあって
 
ちょっと興奮♪♪
 
 
 
女性目線から
 
感じることや、できること。
 
何を意識されて、お仕事に取り組まれているか。
 
などなど・・・
 
 
とっても参考になるお話を
 
たくさん聞くことができました!(^^)!
 
 
 
そして、グループ討議では
 
様々な取り組みも
 
お聞きすることができて
 
高橋工務店がレベルアップしていけるよう
 
また、みんなと話し合っていけたらと
 
思っています('◇')ゞ
 
 
 
最後に記念写真を撮って
 
解散となりました!(^^)!