高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年6月11日月曜日

フォトコンテスト◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/

事務の中内です!
 
 
 
梅雨入りすると
 
当たり前ですが
 
雨が多いですね~( 一一)
 
 
 
雨だと
 
洗濯物が中々乾かないので
 
主婦的には
 
少し困ります( ;∀;)
 
 
 
コインランドリーにも
 
たくさんの車が
 
停まっているので
 
みんな同じように
 
困ってるんだな~・・・と(/・ω・)/
 
 
 
 
今日は週に1度の
 
社内ミーティングの日でした(/・ω・)/
 
 
 
皆様のお家づくりが
 
スムーズに進むように
 
より良いご提案ができるように
 
今の状況なども
 
細かく話し合っています(/・ω・)/
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
先日告知させて頂きました
 
高橋工務店フォトコンテスト!
 
 
すこ~~~しずつ
 
応募写真が届きはじめました!(^^)!
 
 
 
お引渡し後、それぞれに
 
新しい生活が始まって
 
それぞれのお家の「色」が
 
でていて
 
どれも素敵なお写真ばかりです!(^^)!
 
 
 
携帯で撮影したお写真でもOK♪
 
 
1枚ずつでの
 
ご応募でも大丈夫ですので
 
締め切り日まで
 
何枚でも
 
どしどしご応募くださいね!(^^)!