高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年6月21日木曜日

入賞!◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは(^^)/
 
事務の中内です。
 
 
 
今朝は私にとって
 
びっくりなニュースが
 
飛び込んできました!
 
 
 
なんと!俳優の玉木宏さんが
 
結婚してしまいました( ;∀;)笑
 
 
なんかちょっとタマキロス?笑
 
 
 
 
みなさんは何ロス経験をお持ちですか?
 
 
ちなみに、
 
小野さん→キチセロス(吉瀬美智子さん)
 
仁田さん→フクヤマロス(福山雅治さん)
 
らしいです(笑)
 
 
社長は、そんな経験ないらしいです( 一一)‼‼
 
・・・本当かなぁ~?笑
 
 
 
 
さてさて!
 
ロスロスと言ってばかりはいられません(/・ω・)/
 
 
高橋工務店にとって
 
嬉しいニュースもありますよ♪
 
 
 
なんと仁田さんが
 
AECHITREND賞を頂きました(・´з`・)♪
 

 
 
 
提示された条件に合ったお家を
 
設計して

プレゼンするのですが
 
それには、
 
その土地にあった
 
家の向きや間取り、
 
その土地の風の吹き方など、
 
本当に色々なことを考えて
 
一から作り上げます(/・ω・)/
 

こんな感じで
 
発表中です!
 
 
こんな感じで出来たみたいです(・´з`・)
 
 
うん!いい感じ♪

 
 
事務所で
 
頭を抱えながら
 
一生懸命考えていた姿を見ていたので
 
なんだか、とっても
 
嬉しかったです(/・ω・)/
 
 
 
詳しい内容は
 
また仁田さん本人に
 
ブログで紹介してもらおうかな~♪
 
と思いますので、
 
みなさんお楽しみに!(^^)!