高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年2月28日水曜日

家づくり教室◇呉市 工務店 注文住宅 イベント

こんにちは♩
 
事務の中内です。
 
最近少しずつ暖かくなってきましたね(*^_^*)
 
春が一歩一歩
 
近づいてきているのがわかって
 
なんだか嬉しいですね!
 
 
私は今日チラシ作りをしています♪
 
絵は苦手ですが
 
頑張って何度も何度も
 
描いております・・・(-_-;)
 
 
 
 
何回描いても、あんまり変わらないかな?!
 
 
社長のOKを目指して
 
頑張っております( ..)φカキカキ
 
 
 
さて!このチラシ、
 
なんのチラシかと言いますと
 
 
実は3月24日(土)に
 
高橋工務店主催の家づくり教室!
 
題して
『家すくりカフェ DE 学ぼう家(や)!』
in 古民家~~~~~!!!
 
を開催することになったので
 
そのご案内のチラシです\(^o^)/
 
 
 
声に出して読むときは、
 
in古民家のところで
 
しっかり盛り上がるように
 
読んでください(笑)
 
 
 
詳細をつめていくのに
 
少々時間がかかってしまって
 
お知らせが遅くなってしまいました(;_;)
 
 
が!その分、良いものに
 
なっていますので、
 
ぜひご参加くださいね(*^_^*)
 
 
美味しいデザートとお茶を飲みながら
 
みなさんの質問や
 
お家づくりの疑問などに
 
お答えします!
 
 
お金のプロ!FPの方にも
 
お越し頂いて
 
FPセミナーも行われる
 
盛りだくさんなイベントです(*^_^*)
 
 
また、HPのイベントページにも
 
しっかり詳細を書いて載せますので
 
ご覧ください(*^_^*)
 
 
予約制になっていますので、
 
お早目にご連絡くださいね(^^)