高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年2月22日木曜日

2月22日=^_^= ◇呉市 工務店 注文住宅 高橋工務店

こんにちは(^^)/

今日は2月22日!

ニャンニャンニャンで
【猫の日】らしいですよ!(^^)!


少し前までは
わんこブームでしたが

最近は猫ブームですね( ゚Д゚)

社長のお宅にも
可愛い猫ちゃんがいるみたいですよ~=^_^=




















猫ちゃんが猫ポーズしてます(笑)
可愛いですよね♡


猫ちゃんもワンちゃんも
それぞれに性格も違ったり
しぐさや行動に感情がきちんと表れていて
本当に面白いです♡


面倒をみきれなくなったからと
捨てる人もいるみたいですが・・・

人間と同じように
小さな命を一生懸命生きているので
最期まで大切にしてあげたいですね!



みなさんは
猫派ですか♡?犬派ですか♡?



さて!!話は変わって

3月4日㈰に
構造見学会を開催することになりましたー!(^^)!


お家が完成してからでは
見ることのできない、お家の内部を
たっぷりとお見せする
またとない機会です!(^^)!

当日は
お家の性能を体感してもらえる
プチ実験もあります♪


見て!聞いて!体感して!!
納得してから
お家づくりをスタートできると良いですよね(/・ω・)/

是非、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

詳細はホームページの
「イベント情報」に載っていますので
ご覧下さい♪
↓↓↓↓↓