高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年2月25日日曜日

進化◇呉市 工務店 注文住宅 高橋工務店

こんばんわ、ちっちゃいおじさんこと高橋です。
 
私の好きな言葉のひとつに『変わらないのは、変わりつづけること』という言葉があります。
 
なぜ、突然そんなこというかと言いますと、
 
実は今まで乗っていた車が故障が多くなったので買い替えました。
 
なにが、って車の進化です。
 
燃費だけでなく特に安全や快適性については
 
素晴らしい進化を遂げていますね!!
 
アクセルだけでなくハンドルやブレーキまでアシストしてくれるんです。
 
これなら、快適で事故も減るかも(*^▽^*)
 
 
ただ、70歳を超えたウチの両親には間違いなく使えない・・・
 
でも、高齢者の事故が増える今の世の中で、
 
ホントにこの技術が必要なのはそういう人たちかも・・・
 
さあ、ここからどう進化していくのでしょう?
 
楽しみです(*^▽^*)
 
でも、移動する手段としては私たちにとっても快適で安全になっていると思います。
 
ただ、車好きの私としたら、走る楽しさ、運転する楽しさは格段に
 
落ちたように思います。
 
昭和の車にまた乗りたくなってきた・・・
 
ただ、パワステ付きで(^.^)