高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年7月30日金曜日

今日も熱中症アラート発令中…◇東広島市 工務店 注文住宅

本日も広島県は熱中症警戒アラート発令中((+_+))

マスク着用の夏ですが…。

マスクを着用すると、喉の渇きを感じる感覚が鈍くなると言われています。

そのため、脱水症状に気付くのが遅くなり、熱中症の危険性がさらに高まります。

まだ喉は乾いていないから、室内だから…

はとても危険です。



こまめに水分&塩分補給をして熱中症のリスクを予防しましょう!














夏休み、短期間ですが近所の公園でラジオ体操がありました!



早朝から厳しい日射しですが、日陰は涼しく

ラジオ体操も続けられました。

ラジオ体操って良いですよ~

真面目にやると良い運動になりますね!💦💦




東京2020オリンピックも始まり、いろいろなスポーツを観る機会が増えて

楽しいです。

個人的にはオリンピック開会式の

動くピクトグラムがめちゃくちゃよかったです!

NHK公式YouTube何回も見ました( ´∀` )💨