高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年7月2日金曜日

現在進行中~(^O^)/◇呉市 注文住宅

今週は梅雨の晴れ間か暑い日が続きました。


 来週は梅雨らしい雨模様の予報。



さてさて、着々と進んでいる現場の様子です!(^^)!


玄関まわりにレッドシダーの羽目板が貼られています!


こちらは北向きなので、天然木のレッドシダーをおススメしました。


天然木の暖かさと美しさは、家の格を一気に押し上げます。


レッドシダーかっこいい~♪


毎日帰宅する度気分が上がって嬉しくなりますね!


こちらのお家は素材にこだわった外壁になっています。とっても楽しみ。














太陽光パネルの施工も完了していますね~

















家の中の工事も順調に進んでおります!(^^)!


引き続きご安全にm(__)m