高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年7月24日土曜日

こちらも順調です~ ◇呉市 東広島市 注文住宅

暑い毎日ですが、


こちらの現場では、順調に工程が進んでおり


もうすぐ内装工事もはじまります。



少し前の写真になりますが、


造作の庇(ひさし)がつきました!

庇とは、窓など開口部の上に取り付けられる日よけや雨よけ用の小型の屋根のことです。


こちらの庇は造作で、レッドシダー貼りにしました。

室内から窓を見上げるとレッドシダーと青空(がみえるはず)。


めちゃくちゃかっこいい&美しい!!















ちょっとした「いいね!」ポイントです。


でも見上げるたびにやにやしてしまう、、、かっこよくできました!


完成が楽しみです(^^♪