高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年3月9日火曜日

OB様見学会を開催しました!(^^)!◇呉市 東広島 工務店 注文住宅

先日、OB見学会をさせて頂きましたm(__)m


まっさらで何もない、お引渡し前の「完成見学会」とは

また違う、「お住まい拝見会」


オーナー様のご厚意により、実際にお宅にお邪魔して

入居後のリアルな話がきける大チャンスです!!


お施主様には大感謝😭✨✨本当にありがたいです。












いろいろな質問にも丁寧に答えてくださいました~(^^♪





実際に生活されているお家なので、「展示場」と違って

住まわれている方のこだわりが詰まっています。

お家のはなしを聞くのって楽しいです。


実際の坪数や建物の大きさを把握する事で、

今後の家づくりの参考になりますし、

家族構成などから、間取りや設備の規模なども参考に確認する事ができますね。

こういった細かな部分もとても重要になります。


マイホームを持ちたいという思いは同じで、先に建てた先輩ですので、

聞いてみたい事もたくさんです。

こういった機会は活用して頂きたいと思います!

とても人の良いオーナー様、気さくなお客様で

とっても和やかに進める事ができました。


積極的にご紹介して頂き、お任せしてしまいすいません(^_^;)

付き添いの社長もふむふむと一緒に聞いていました(笑)


参考になりましたか(^^)/


オーナー様もお住まいを快く見せて頂き、本当にありがとうございました。


高橋工務店では、こういったオーナー様のお話を聞くことができる

イベントも随時開催しております。

高橋工務店の家づくりの想いが、皆さまに少しでも伝われば良いなと

思っておりますので、ご興味のある方はご連絡ください★