高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年3月19日金曜日

ドローン大活躍しています ◇呉市 江田島市 注文住宅 工務店

社長の相棒ドローン。


購入してからちょいちょい練習して

社長の腕も上がったようです!\\\\٩( 'ω' )و ////














敷地の上に電線があったので、屋根にかからないか

ドローンを使って高さを調べます。

測定もできるなんて!

ドローンを電線の高さまで上げたら手元のスマホに

高さが表示されます。


問題なしでした!(^^)!



こちらは高台にある土地を調べた時、地形、崖の向こうの様子などを見ました。














グーグルアースのようですね。


屋根を上から見る事ができるので

おもしろいですね。

新築現場を撮影したり、動画を編集して


高橋工務店のYouTubeにもupしています(^O^)/




まだまだ投稿数は少ないですが…


良かったらみてくださいm(__)m