高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年12月15日火曜日

12/18(金)発売!『東広島・備後での家づくり』雑誌掲載のお知らせ◇呉市 東広島 注文住宅 工務店

 




12月18日(金)発売の「東広島・備後での家づくり 」


家づくりの情報雑誌に高橋工務店も掲載されました(^^)/


これからお家づくりを始める方に是非読んでいただきたい雑誌です!


家づくりの基本が学べる知識がたっくさん詰まった1冊になっております。

段取りから土地探し、会社選びのコツや

お金のはなし、ローンの借入術も!

火災保険まで!あれもこれも!



さらに多くの施工事例も掲載されており、読み応えたっぷり!

教科書のように長い期間使える雑誌だと思います。

なんと440p程あり、お値段なんと550円!これはかなりお得です!

めちゃくちゃ参考になります( ..)φメモメモ


これから家づくりをお考えの方必見です!

本屋さんや、Amazonでも購入可能です♪

 www.amazon.co.jp/dp/4906619827


良かったらチェックしてくださいね!!!


雑誌を発行している家づくり学校では、

個別相談やセミナー・体感ツアーを通して

家づくりの正しい知識を身に付けるサービスを提供しています。

(お家を建てる会社ではありません。)

東広島市西条に、相談カウンターがあり、そちらの会場では

色んなセミナーや勉強会が開催されています。

セミナー等で知識を習得した上で

希望に沿った会社を提案・紹介してくれますので、

自分たちが求めている家づくりに合った工務店に出会えます。

ぜひこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

家づくり学校 東広島校

東広島も施工エリアなので、高橋工務店もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/