高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年6月17日金曜日

見学会のご来場ありがとうございました。◇呉市 江田島市 東広島市 工務店

6/4・5に行われた予約制完成見学会が無事終了いたしました。

2日間限定でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき

「素敵~!」「明るい~!」「コーディネートが素晴らしい~!」

など、大好評でした。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。







快く見学会にご協力いただきましたお施主様には感謝です。

本当にありがとうございました。



本がお好きなご夫婦なのでたくさんの本を収納できるように

階段横には大きな本棚も設けました。



こだわって建てられたお家。どういった思いを持って、

この部分が出来たのか、どんな生活を希望されてこの間取りになったのか。

実際に広さも体感して頂けるので、

等身大の生活感もイメージしやすいと思います。



統一感を家全体に感じます。

それぞれが控えめな主張で、何でもないところなのですが。

なぜ素晴らしいのか具体的にはなくても、実は密かなこだわりがたくさん。

気づかれなくても「なぜか心地よい」ことを感じて頂ければ。


どうやって形にするか試行錯誤し苦労した部分もたくさん。

たくさんの対話と時間をかけて完成しました。

建築のおさまりが大切な部分であることを改めて感じました。


実際のお家を見て頂くことで、自分たちのお家のイメージを具体的にして

いけるのが完成見学会の魅力かなと感じております。

色々な見学会に参加していただくことをお勧めします!