高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年8月26日木曜日

360°バーチャル見学 ◇呉市 江田島市 東広島市 注文住宅

ひさしぶりのお日さまです🌤

最近ちょっと涼しくなってきたのは、嬉しいのですが

暑さがあっという間で、ちょっと物足りなさも感じます。

まだ少し暑さが戻るかな?


コロナの感染拡大に伴い、

広島県でもまん延防止等重点措置の適応から

緊急事態宣言に切り替わるそうで…3度目の緊急事態宣言です。

今年の夏も『最後の我慢』ということでしたが、

マスクの夏は変わらずで、窮屈な思いもありますね。


おうちづくりを考え始めた方々も、外出自粛ということで

モデルハウスなどの見学に行くハードルも高くなっているのではないでしょうか。


そこで、最近多くなっているのが、画面上でのバーチャル見学です。

動画で工場見学もあったり、リアルな雰囲気を楽しめます。

カゴメのバーチャル工場見学、楽しいですよ(^^♪🍅


住宅会社としても、バーチャル見学できるお家の画像が増えてきました。

こういった企画は、いつでも・どこでもオンラインで内見が可能なので

とても参考になりますね。

高橋工務店では、古民家リノベーションのモデルハウスを

バーチャル見学をすることができます。


ママライクホーム 360°バーチャル見学












ママライクホームさんは広島の住宅会社を紹介するサイトですが、

こちらに、いくつかの住宅会社の施工事例や

360°バーチャル見学できるモデルハウスがたくさん掲載されていますので

色々ご覧頂けると思います。



まるで実際にモデルハウスにいるかのようなリアルな雰囲気を

体験できるので、ぜひご覧ください~☆彡