高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年10月27日火曜日

インテリアや家具でさらに居心地の良い空間に◇呉市 工務店 注文住宅 高気密・高断熱

 先日、社長と一緒に家具やさんへ行ってきました!(^^)!


お施主様へ家具を含めた空間のご提案が出来るように


インテリア知識の勉強や人気がある傾向などを聞いてきました。
























こちらは、商工センターにある『二興』さんです。


こちらのショールームは、世界のブランド家具、

インテリアなどを広く扱っており、

広さはなんと5000㎡の展示ボリュームとなっています!

色々なテイストで空間がコーディネートされており、

とってもイメージしやすいです。


どの空間もそれぞれのメーカーの家具や小物がセンス良く展示されており、

で見ているだけでわくわくします。



















Yチェアも(^-^)




写真やカタログで見るのとは違う、質感なども


感じる事が出来ます。


















ソファやテーブルなど、色や天板の種類や脚の種類も


迷うほどたくさん選ぶことができ、永く使えるこだわりの


愛着のあるものが選べそうです!


















二興さんには、カーテンの展示もあります(^^♪



かわいいブラインド🐈ねこちゃん♡



佐伯区の『Flou』さんへもお邪魔しました。


お店の外観


こちらのお店は北欧のブランドを中心に


小物から家具・照明・カーテンなどもあり


厳選されたこだわりのアイテムが揃っています。























こちらのsofa、めちゃくちゃおすすめです。欲しい~♪


帆布の生地で取り外して洗濯できます。


座り心地も最高です!!












丸テーブルはお互いの顔も見れて賑やかな食卓になりますね。


お家の雰囲気も丸くなってやわらかな印象になります。



お家も家具も同じですね。


シンプルで飽きがこないデザインでメンテナンスや磨き直しを


加えながら永く使って頂きたいなと思います。


使い込むほどに味わいとともに


愛着が増します。



家を計画するときに、家具はあとまわしになりがちですが、


すきなイメージを見つけておくだけで、内装などの


コーディネートがまとまりやすくなります(^O^)/



ぜひショールームに足を運んでみて下さい。


丁寧な接客で好みの商品をご提案してくれます。


良かったらチェックしてみてくださいね(*^_^*)


→HP(二興)


→HP(Flou)