高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年10月16日金曜日

社長とドローンと秋の空 ◇東広島 注文住宅 高性能

 こんにちは(^^)/


気持ちの良い秋晴れの日。


社長がドローンを使って撮影をしていました!



ラジコンのようで、賢いので慣れたら簡単らしいですが、























すごいですよね。これで撮影できるなんて。


小さなボディに無限の可能性を秘めた軽量のドローンです。




















空撮は圧巻ですね!見応えがあります!(^^)!


あんなところまで!!




でも手乗りインコのように、最後は社長の手元にちゃんと戻ってきます。


賢いなあ。ハイテクが詰まっていますね~


社長もお休みの日など、色々な場所で練習して技術を磨いていますよ~


高橋工務店youtube ちょっとずつupしています♪