高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年10月2日金曜日

ショールームへ行ってきました♪◇呉市 東広島 注文住宅


 















こんにちは(^^)/

先日、お施主様と一緒にLIXILのショールームへ行ってきました。



キッチン、お風呂、洗面台、トイレ


などを選定するときは、ショールームで見て頂きます。


色々な種類のカラーデザイン、レイアウト。わくわくしますね。


最新機器の展示も見応えがあります♪






















もし、水回りの商品にこだわりのある方は


ショールームへ行く前に


事前準備を是非おすすめします!


すこしカタログを見ておく、だけでも構いません。


最新のキッチンを見てテンションが高くなり、


どんどん仕様がグレードアップしてしまう事がありますので・・・


事前に優先順にを決めて置いたり、


こだわりのある箇所ない箇所を


考えておくのも良いと思います。



ショールームアドバイザーさんの話を一通り聞いて


その後比較しながらゆっくり考えれたら良いのですが・・・ (^^)


情報量が多いと覚えていない事も多いので。


今はショールームも新型コロナウィルスの感染予防対策として


事前予約と、時間制限、人数制限としっかり対策をされてますので、


現物を見れる機会を効率よくすすめたいところです。


あと、広いショールームを見て回るのも意外と体力も使います(^_^;)



カタログにはたくさんの情報が載っていますが


ショールームへ行くと


ここどうなってるの?という所が分かるので


遠慮せずに、触ってどんどん質問する事をおすすめします!(^^)!



空間で展示していますので、長さの間隔や、レイアウトの確認も


出来るので、色々分かり易くこちらも活用させて頂いています(^^♪