高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年6月26日水曜日

海のおそうじ ◇呉市 工務店 注文住宅 高性能住宅

こんにちは  青野です。
 
 
先週になりますが、
 
江田島のヒューマンビーチ長瀬で行われた
 
みんなで砂浜をキレイにしよう~!!
 
 
というイベントに参加してきました!(^^)!


 
 
沢山の方が来られていました。
 
 
 
 
頑張る1号
 
 
 
砂の中から小さなゴミを拾うのは大変ですね。
 
海も街もキレイに。
 
ちょっとは、意識できたかな?
 
 
 
これからの海開きシーズンに皆さんが気持ちよく過ごせますように。
 
 

 

↑戦力外の2号 すな遊び中
 
 
 
カンカン照りでもなく、曇りの天気ではありましたが
 
外での作業はどっと疲れが出ます~(^_^;)
 
 
 
出張水族館もあり、珍しい生き物に触れる機会もあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな江田島野菜もお土産に頂きました。
 
 
 
帰りは
 
コチラでひと休み。
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
次はゆっくり江田島の観光をしたいです(^^)/