高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年6月14日金曜日

360度 ◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは

青野です。
 
 
 
 
今日は昼から雨予報です。
 
 
まだ梅雨入りはしていませんが、
 
 
じめじめした季節がやってきますね~・・・



 
 


しかし昨日のカープ・・・。延長となりましたが、
 
 
なんだか負けた気分・・・。
 
 
しかし!
 
 
 
うちの社長は、
 
 
「調子が悪いときこそ!応援したい!!」(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
と、カープ愛がとまりません('◇')ゞ
 
 
 
チケットがあれば、1人でも!
 
 
球場に応援に行って熱い応援をしてます!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長はその際に、360°パノラマ撮影のできるカメラで、
 
 
球場の赤い熱気の様子をSNSなどに投稿しています♪
 
真っ赤赤!!
 
 
臨場感が味わえます!















このカメラ、すごいですよ~
 
 
ただシャッターを1回押しただけで360度撮れる。
 
 
面白いものがあるのですね。
 
 
このようなカメラです。RICOHTHETAさん。
 

















 
 
現場でも、大活躍しています。('ω')ノ
 
 
アプリにてパソコンやスマホで閲覧することができます。














 
うちの会社の屋根↑↑  なんじゃこりゃ な写真ですが・・・


アプリを起動してみるとちゃんと見えるんです。
 
 
あっ、木が剥がれてますね・・・発見(/・ω・)/
 
 
その場で確認できなくても、あとでグリグリクルクル拡大縮小して
 
 
現状を確認する事ができます。
 
 
 
 
 
上からも。
 
 
こちらは、スクリーンショット画像ですが、トイレです。


 
 






















丸い球体が、映えます~映え~
 
 
 
 
 
リフォーム現場でも、大活躍。
 
 
屋根の上は、カメラの伸縮棒を使用して
 
梯子いらずで様子を見ることも出来ます。
 
床下も360°確認する事が出来ます。
 
 
撮り忘れで困る事がありません。
 
 
 
 
社長のオモチャかと思いきや、
 
 
とっても便利なカメラなのでした( *´艸`)
 
 
 
**********
 
 
 
構造見学会のお知らせです。
 
 
明後日の日曜日に、建設中のお家をご見学出来ます。
 
 
ぜひお越しください。イベント案内はコチラ🏠