高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年4月26日木曜日

歓迎会◇東広島市 注文住宅 工務店

こんにちは(^^)/

事務の中内です。



先日、新しい仲間!

仁田さんの歓迎会を

広島市内で行いました(^^♪



今回は仁田さんの

お魚が食べたい♡の

希望にこたえて

tentというお店に行ってきました♪



雨女の私がいるからか

大雨の中

開催された

歓迎会でしたが、

とても美味しい料理とお酒を

堪能して

盛り上がりましたよ!(^^)!






お刺身もとっても分厚い♡





1人1皿オマールエビも

いただきました( *´艸`)




そして↑このお寿司をめぐって

じゃんけん大会(笑)


勝ったもんじゅんで

食べようということで

みんな(私だけかな?)

身を乗り出してジャンケンしました(/・ω・)/



普段あまりお酒を飲まない

社長も

ほろ酔い状態で

ひゃっひゃっひゃっと笑っていて

なかなかレアでした(笑)



二次会にも行って

楽しい夜になりました(^^♪





仁田さん!

これから、よろしくお願いします!(^^)!




(↑乾杯前なので、みんなまだ正常です。笑)