高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年4月10日火曜日

広島駅◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは\(^o^)/
 
事務の中内です!
 
 
先日の深夜の地震、
 
皆様大丈夫だったでしょうか?
 
 
呉市は、そこまでの揺れはありませんでしたが
 
あの、地震を知らせてくれる
 
音にビックリ・・・というか(-_-;)
 
ちょっと、恐怖が増すな~・・・と
 
思いました(-_-;)
 
 
今後も、あまり大きな地震が
 
こなければいいですね(ー_ー)!!
 
 
 
さて、先日は
 
広島駅の北口側に
 
ekie(エキエ)がオープンしましたね\(^o^)/
 
 
さっそく食べに行ってきました(*^_^*)


あまり時間がなかったので

ゆっくり中を見てまわることは

できなかったのですが

たくさん色んな飲食店が入っていて

とても賑わっていましたよ\(^o^)/


私は炭焼牛たん東山さんで

牛タン定食を頂きました(*^_^*)♡


肉厚の牛タンがとっても

美味しかったです(*^_^*)♡♡


お腹ぺこぺこだったので

牛タンの写真を撮るのも忘れて

あっという間に食べてしまったので

写真がないのが残念です(;_;)


なので、牛タンを焼いている

お兄さんをパシャリ\(^o^)/笑

 
 
 
なかなか肉厚の牛タンでしたよ♡
 
 
 
 
 
そして、なんと何かの番組の取材で
 
TSSアナウンサーの西山さんも
 
同じお店に来ていたんです\(^o^)/
 

実物の西山アナウンサーは

とってもスタイルも良くて

キレイな人でした♡♡
 
↑この真ん中の女性の方です♩
 



2階には、ファッション雑貨やコスメのお店も

あるみたいなので

また時間のある時にゆっくり

行ってみようと思います\(^o^)/


なんだか、広島駅も

すごく進化していて

田舎者の私は迷子になりそうです(-_-;)笑


けど、広島県が発展していくのは

嬉しいですね\(^o^)/