高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年10月5日水曜日

木目調を取り入れた外観 ◇呉市 東広島市 注文住宅 工務店

昨日は日中は暑いくらいでしたが、


今日はとても「涼しい空気」を感じます。


昨日から5度前後も低くなったそうで…☁



季節が一気に進んだような気がします ^^)


なんだか庭の木も葉の色が秋仕様に変化しているような🍂

もう10月ですから、紅葉の季節ですね。




こちらの現場では順調に工事が進んでおります。


木目調の軒天です!



建物に木目調のものがあると外観がぐっと引き締まります。



家の外壁のアクセントや軒天、玄関ドアなど

様々な場所で取り入れることができる木目調。

一気にセンスアップします!


軒天は普段意識する事がないかもしれませんが、

外観をこだわる方にはとてもおすすめです。


軒天も意識する事で、トータルバランスの取れた素敵な外観の家になります。


ぜひ参考にしてください(^^)/