高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年1月25日火曜日

完成見学会を開催しました(^^)/ ◇呉市 東広島市 江田島市 注文住宅

先日は江田島市で

新築の完成見学会を開催いたしました。





完全予約制で開催、ほぼ満席のご予約を頂戴し

スタッフ一同感謝申し上げます。

現在計画中の方など、遠くからも来て頂き

こだわりのお家をご見学されました。


快く、見学会の場を提供して頂きました

お施主様、本当にありがとうございました!!






外壁は自然素材のそとん壁と無垢の杉板を貼り、

外観と玄関まわりからとても見ごたえのあるお家で、

お家の中もお施主様のセンスあふれるこだわりの空間。


中にはいると、「おーっ!広い!」

土間リビングと吹き抜けですっと抜けた開放感があります。

大容量のファミリークローゼットとランドリールームや考え抜かれた家事動線。

照明や壁紙などもすてきーかわいいー♪参考ポイントがたくさんあったようです。


さらに高気密高断熱の性能も体感して頂く事ができました。

冬でも南側から陽を取り入れて明るく暖かいリビングです。

吹き抜けもあるので、1階のエアコン1台だけで快適に過ごせる事ができます。


上着を着たまま、ついつい話し込んでしまい、暑い💦

とおっしゃっていました(^-^;



断熱と気密に関する正しい知識と技術力を持って建てられた

高気密住宅なので、それが数値としても現れていますが、

体感して頂く事が一番印象に残ると思います。



お施主様もお家もすてきです。

家族団らんやキッチンで奥様とお子様が並んで料理している様子が目に浮かびます。

お引渡し前の大切なお家を貸していただき

本当にありがとうございました(^^)/