高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2022年2月4日金曜日

構造見学会を開催しました(^^)/◇呉市 東広島市 江田島市 注文住宅

うすうす気づいていましたが、


もう2月でした😂早い~💦💦


先月ですが、構造見学会を開催しました。


これから家づくりを始めようと考えておられる方も

プランが進んでいる方も、構造見学会にきて建築中のお家を見て頂き、

参考にしていただきたいと思っております。


完成すると見えなくなってしまう所が重要になりますので、

中身がどうなっているのかを知るのはとっても大切です。


高橋工務店が使っているヒノキの土台や柱。

壁は木造軸組工法をベースに、高性能「スーパーウォールパネル」と呼ばれる

壁材を張り巡らせ、すっぽりと包み込みます。

耐震強度を最高レベルにし、温湿度、換気、遮音など

住宅性能のあらゆる面で快適な住まいを作り出します。


高性能の仕組みを見て頂ける絶好の機会なので、

構造の見学会はぜひ参加して頂きたいと思っています。


完成見学会とはまた違っておもしろいですよ。

納得したり、腑に落ちたり、勉強になります(^^♪


今後もイベントの情報を発信させて頂きますので、ぜひチェックしてみてください!