高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2021年2月9日火曜日

構造見学会を開催しました!(^^)! ◇呉市 注文住宅 工務店

先日、告知していました構造見学会を開催いたしました!(^^)!


完全予約制でしたが、沢山の方に見学&体感して頂きました。


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!


構造は、これから家づくりをはじめようしている方も

プランが進んでいる方も皆様に見学に来て頂き、

実際のお家がどのような材料で出来ているかなどを

確認して頂きたいと思っています。


高橋工務店ではお施主様にご協力頂き、

見学会をさせて頂いております。

本当にありがたい事です!


構造見学会、完成見学会、OB様訪問会などを

不定期になりますが、開催しておりますので、

ぜひチェックしてくださいね(^O^)/