高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年7月28日火曜日

お引渡し◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは!

先日、無事お引渡しが完了いたしました(^O^)/♪





















初めてお会いしたときは、ご夫婦おふたりの家族でした。


なんと 約10年もの長いお付き合いをさせて頂いている

思い出がたくさんあるお施主様です。



今ではかわいいお二人のお子さんがいらっしゃいます。

家族が増え、皆さんに喜んで頂けて感謝です!


\\\本当におめでとうございます///


思い起こせば、まずは土地探しからでした。

スムーズには見つかりませんでしたね。。。

一緒に色々な土地を見てきました。


タイミングもあったり、建築条件があったり

難航しました…(>_<)

しかし、

土地を見つけたら、いつも相談してくださり、

高橋工務店を選んでくださいました。

お付き合いさせて頂ける事に感謝です。

有難い限りです(;_;☆































考え抜かれた間取り。

家族が快適に暮らせる回遊動線の間取り。

玄関から洗面所へ続く扉もあり、

さらに玄関には土間を広く設けて家族用玄関と土間収納を確保。

ランドリースペースやキッチンまわりの家事動線も考えられて

きっと満足度の高い間取りになっていると思います。





リビングも広々、階段ホールも明るいです。

もちろん、窓は方角によって

遮熱・断熱を使い分けており、軒の出などを

計算していますので、どの季節でも快適に

過ごすことができるよう工夫されています。


















二階に上がるとヒノキの無垢床のいい香り~♪




これから、このお家で新生活!

とっても元気でかわいいお子様達と一緒に

沢山の想い出を増やして頂けたらと思います!


そして、これからも末永いお付き合いを、

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)