高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年7月1日水曜日

半夏生 2020.7.1 ◇呉市 注文住宅 自由設計

今年も半分が終わったなんて・・・

((+_+))

あっという間ですね。。











事務所の駐車場に巣を作っているつばめの子供たちが

成長して大きくなっています。

今にも飛び立ちそう・・・!




オリンピックは延期になりましたが

カープははじまっていますし

楽しい話題が増える夏になるといいですね!!


まだまだコロナには振り回されそうですが…




手洗い、うがい、消毒をしっかりしていきましょう~!!















手洗い・・・という事で、

こちらは

水栓メーカーカクダイさんの蛇口です(^^)/

センサーで吐水するようですが

なんともユニーク!!

金メダルを噛んでいる!!



こんな手洗いなら何回も手洗いしたいですよね(^^)








こちらなんて、訳が分かりませんっ


カクダイさんは面白水栓がたくさんあります!

カタログを見るだけで楽しいですよ~♪