高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年6月5日金曜日

祝!上棟 ◇呉 工務店 注文住宅

本日めでたく上棟しました!!

気温がグンと上がって、梅雨入りまえですが

初夏のようなお天気。





大工さんの手際の良さ、慎重かつ丁寧な仕事。

段取りもスムーズに進み

順調にすすんで行きます!















この一日は、お施主様にとっても現場にとっても

大切な一日。

お施主様にとっては記念の日。私たちも気が引き締まる思いです。




1日でそこまで!?


とびっくりする位どんどん建って行きます。




前日までに担当の大工さんが

作業しやすいように整理し、

事前準備が万端なのです!

やはり段取りが重要ですね☆




















まだまだ新型コロナウィルスの影響があり

各メーカーのショールームへも気軽に行くことができず

お施主様との打ち合わせも積極的に出来ていない状況です。


キッチンやお風呂の仕様など、早めに確定してもらいたくても

なかなか現物が見れずに決めきれないのが現状です。

やっぱり現物を見て悩んで選びたいですよね(>_<)


そういった不便な状況でも

カタログや情報を集めて調べて

ちゃんと決めてきてくださるので

本当にありがたいです。




あらかじめ候補を絞って頂く事で

限られた時間の中でショールーム内を効率的に

見学出来ますね!(^^♪


















こちらのおうちは、LIXILでも人気の室内ドアの

おしゃれな色で悩んでいらっしゃいますよ^^



内装が楽しみです(*^^*)

















O様!改めまして

上棟☆おめでとうございます!