高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年4月6日月曜日

お引渡し♪ ◇呉市 工務店 注文住宅

とうとうこの日がやってきました!

待ちに待ったお引渡しです。














引渡書類等を準備して、















新居の説明を順番にさせて頂きました。

























T様との出会いは3年ほど前になります。
完成見学会やセミナーにも積極的にご参加いただき、
決断力や行動力、瞬発力に感心させられました✨

土地探しから始まりましたが、
ココに決めた!と決意した土地が
タッチの差で他で決まったり
心折れる事もありましたが・・・(^_^;)

常に私たちスタッフを気遣って下さり、
差し入れもしょっちゅう頂き、
心配りに何度も感動させられました!

お打合せも、楽しくさせて頂き、
お打合せがなくなるのが本当に寂しいですが、、、

こうやって無事にお引渡しをする事が出来て
本当に良かったです。

お引渡しをさせて頂きましたが、

これで終わりではありません!

一生快適に過ごして頂けるように、

私たちが全力でお手伝いさせて頂きます。

末永くお付き合いの程宜しくお願い致します!!!(^^♪