高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2020年3月23日月曜日

【焼山】完成見学会を開催しました!

先週末、焼山の現場にて


完成見学会を開催致しました!


二日間開催し、たくさんの方々にご来場頂きました。

ホームページ、インスタ広告を見て探して来て下さった方、

のぼりを見て、たどり着いて下さった方、ご近所の方々、



皆様、ご来場誠にありがとうございました。




玄関を開けると、まるで壁の一部が開閉したかのような

天井までの高さのハイドア。

開放感があります。






こちらのお風呂はお掃除のしやすさ重視!!

鏡なし、収納棚なし!となっております。

ユニットバスの壁にはマグネットが付くので

取り外し可能な、マグネット収納などを

予定されているようです。

使いやすいように試行錯誤しながら

色々工夫されてお家を

楽しんでいただけたらと思います。


お掃除のしやすさはシンプルが一番!

すっきりとして清潔感溢れるお風呂です(*^^*)




ご近所の猫ちゃんも気になっている様子





これからはじまる新しい暮らし。

快適な空間での生活、わくわくします。


ご家族でさらに居心地の良いお家づくりを楽しんで下さい♪(^v^)♪