高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年8月27日火曜日

完成見学会 ◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは(^^)/
 
事務の青野です。
 
 
 
先日の24・25日は
 
完成見学会に

 
たくさんのご来場
 
ありがとうございました(^^)/



 
 

















 


















まず目を引くシャープでカッコイイ外観♪


そして次に目に入るのが

この赤の玄関ドアです。

この赤、写真で見るよりももっと上品で

とっても美しいんです!

枠のブラックがアクセントで効いています。



お家に足を踏み入れた瞬間
 
外とは違って
 
とっても快適な涼しさ♡
 
 
家の広さには
 
少ないエアコンの容量と台数なのに
 
こんなに快適になるもの?!
 
とビックリされていました!(^^)!
 
 
 
高性能住宅を体感して頂けた瞬間だったのでは
 
ないでしょうか?!

 
 
内観もブラックとホワイトとグレー系
 
カラーを決めてのコーディネートです。
 
統一感があります。
 
床もスモークオーク!(^^)!
 
 
 






















浴槽も継ぎ目のないツートンカラーの人大浴槽。


ヘッドレスト付きなので、ゆっくりくつろげる空間間違いなし!




途中お施主様とご家族の皆様も
 
見学に来てくださって
 
お施主様はもちろん、
 
そのご家族にも喜んでいただけることは
 
とても喜ばしいです!(^^)!
 
 
 
見学会にご協力くださいました
 
オーナー様、本当にありがとうございました!(^^)!
 
 
いよいよお引渡し日も目前になってきました(/・ω・)/
 
 
新居でも生活を
 
とても楽しみされていたので
 
スタッフ一同
 
ラストスパート!更に気合いを入れて
 
いこうと思います!(^^)!