高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年8月19日月曜日

お盆あけ ◇呉市 工務店 注文住宅

こんにちは(^^)/
 
事務のあおのです。
 
 
8月も
 
もう19日!
 
今朝は 久しぶりに そんなに暑くない!と思った朝でした。
 
事務所のある焼山では雨が降り始めました。
 
 
 
みなさんはお盆休み、どう過ごされましたか?
 
 
お墓参りや
 
親族が集まって
 
お酒を飲むのも楽しみのひとつですよね!(^^)!
 
 
猛暑すぎてお墓参りも大変ですが、、、
 
楽しいお休みを過ごせましたか?
 
 
 
青野家のお休み後半は
 
お盆休みを直撃した台風10号の影響と、
 
うちの子は2人同時に発熱し( ;∀;)
 
引きこもりとなりました・・・
 
 
 
 
台風の月別発生数の平年値が最も多いのは8月で、
 
次いで9月です。
 
まだまだ、台風シーズン真っ只中です。
 
なかなか気が休まることが
 
ないです(^_^;)
 
 
台風への備えを
 
今一度見直しましょう!
 
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
おまけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰省のお土産に呉氏のコッペパン♪






















 
台風がきそうな空とプールあそび♪