高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2019年7月31日水曜日

ひろしまの家 たかはしの家 ◇呉市 工務店 おしゃれ

梅雨明けしてすぐに!急激に暑くなりました!!


朝から暑い💦


梅雨だるの次は夏バテ (´_`;)・・・  
 
なんとなくスッキリしませんが💦
 
 

元気に過ごしたいものです!

 
夏休みも何日目?

夏休みのお子さんのために毎日のご飯づくりなど。

何かと忙しい、賑やかな夏休みを過ごしている方も多いでしょうね~!

皆様お疲れ様です!m(__)m



花火大会もあったり、夏のイベントが楽しい時期ですね!(*^_^*)


子どもの為にも自分の為にも幸福度たっぷりで過ごしたい!


時間は有限。大人も子どもも同じ一日24時間です。


そのためには、健康で元気な事が一番ですね。



水分をしっかり摂取して今日一日頑張りましょう!!
























高橋工務店の施工事例が掲載されている


「ひろしまの家 vol.04」が、発売されました! ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


広島県内の工務店・ハウスメーカーを紹介した家づくりのガイドブックである


「ひろしまの家」


注文住宅の最新実例だけでなく、お金・不動産・会社選びの

秘訣をコラムが掲載されています。

お家づくりをはじめられる方に読んでいただきたいことが書いてあります。

ぜひぜひご覧ください!


WEB購入も可能ですので、チェックしてみて下さいね☆