高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年5月24日木曜日

雑誌掲載◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは!(^^)!
 
事務の中内です。
 
 
昨日はカープも勝利し
 
今日は天気も良くて
 
いい気分な方が多いのでは
 
ないでしょうか!(^^)!
 
 
今週末は
 
高橋工務店のメンバーも
 
なんだかカープ漬けになるようで
 
勝ってくれるといいな~と
 
思います(/・ω・)/
 
 
 
さてさて!
 
今回、
 
 
『ココロもカラダも健康に暮らす
広島の住まい手帖』
 
 
という雑誌に
 
高橋工務店が
 
掲載して頂きました( ;∀;)♡
 
 
 
じゃ~~~ん!!
 
 
 
 
 
 
広島という地域に建つお家は
 
どんなお家でしょう?
 
 
 
北海道や沖縄と同じような
 
お家を建てて、
 
広島で一番快適なお家・・・
 
といえるでしょうか?
 
 
そこそこの地域によって
 
やはり住環境というのも
 
当たり前ですが
 
変わってきます(/・ω・)/
 
 
 
「中国地方」という地域だけとって
 
考えても
 
日本海側と瀬戸内海側では
 
全然違いますよね?!
 
 
 
自分の立てるお家の地域のことを
 
よく理解している。
 
または、きちんと
 
理解してから家づくりに
 
取り組む!
 
 
とっても大切なことですよね('◇')ゞ
 
 
県内の地域性のことなども
 
詳しく載っているので
 
ぜひ、一度
 
手に取っていただけると
 
嬉しいな~と思います(^^♪
 
 
 
Amazonからも購入可能となっていますよ(・´з`・)!!
 
 
 
 
こちらから購入できます♪
▽▽ぽちっと▽▽