高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年5月20日日曜日

ショールームで打合せ ◇ 呉市 東広島市 工務店 リフォーム 高橋工務店

みなさまこんにちは。
 
先日はショールームで仕様の打合せでした。
 
今回はマンションのリノベーションになります。
 
今回のお施主様は分譲マンションを20年以上前に購入された、
 
お施主様ご自身が所有するマンションなのですが、
 
実は、購入後すぐに転勤になり約半年しか住んでいないとのことでした。
 
考えてみるとキッチンや床、建具などなど、
 
自分でいろんな物を選んで家づくりをするのは初めての経験!!
 
長時間の打合せやショールームに行ったりとお疲れではないかと
 
チョット心配でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人様から奥様が楽しかった様子で良かったと
 
お言葉をいただき少しホッとしました。
 
まだ、もう少し打合せをして、
 
工事は7月初旬からになると思いますが
 
頑張っていきたいと思います。