高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年5月22日火曜日

ありがとうございました!◇呉市 注文住宅 工務店

こんにちは!
 
広報の中内です(/・ω・)/
 
 
 
先日行われた
 
構造見学会、無事に終了しました!(^^)!
 
 
ご来場くださった皆様
 
遠い所まで
 
ありがとうございました('◇')ゞ
 
 
 
見学会で
 
気密を体感してもらおう!という
 
実験は
 
まるで手品のように
 
皆さん、「おぉ~~!!」と
 
驚いてくださったり、
 
その様子を見て
 
社長の高橋がなんだか
 
ドヤ顔していたり(笑)
 
 
実際に、きちんと気密をとると
 
計画的に換気がうまくいく
 
ということを
 
体感して頂けたのではないかな?と
 
思います(/・ω・)/
 
 
小さなお子様もたくさんご来場くださって
 
にぎやかに
 
楽しい時間を
 
過ごすことができました(^^♪
 
 
 
ありがとうございました(^^)/
 
 
 
 
次回はOB施主様のお宅訪問しての
 
見学会を計画中です!(^^)!
 
また、詳細が決まりましたら
 
HPにも更新していきますので
 
みさなん、チェックをお願い致しまーす!(^^)!