高橋工務店 株式会社

ブログ

BLOG
ブログ
ホーム > ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ
高橋工務店 こだわりの日々
ブログ

2018年1月25日木曜日

家屋の解体 ◇ 南区・呉市・東広島市 新築 一戸建て 注文住宅 リフォーム 高橋工務店

本日夕方、
年明けから着手しましたアパート2棟の解体現場の様子を見に行って来ました。
 
 
 
着手から約2週間ちょい・・・
今日現在はこんな感じです。
 
 
 
ほぼ、建物はなくなってしましたが、最近の解体現場にしては遅いとは思います。
なぜなら、機械で一気に壊せば早いのですが、
何せ街中なので出来るだけ近隣に迷惑にならないように、
この現場は主に人力で壊しているので少々時間を要してます。
あともう少し事故のないようにしていきたいと思います。
 
解体が終わりましたら地鎮祭をして、
いよいよ楽しみなお家づくりの始まりです(*^▽^*)